公認大会とかのお知らせです

 みなさまごきげんよう
 9月の「TCGフェスティバル」に行くかどうか、今のところかなり微妙な状態の(くしょ しるふぃ〜・えるでございます。2日の日曜日にアクエリのランブルを開催する、という話は耳にしているのですけれどね。
 ・・・今年は7月から非常に暑くてかなりしんどい毎日ですが、暑さに負けずにがんばって大会開催しますよ〜

次回のアクエリアンエイジの大会についてのお知らせです。

 今回は9/1の土曜日にアクエリの大会を開催いたします。
 開催場所はいつものカードゲームショップN.Nになります。最寄駅は東急池上線池上駅から徒歩2分ほどになります。
 詳細はHPを参照してください→http://www.cgsnn.jp/index.html
 参加費としては1パック購入になります(別にアクエリのパックでなくてもOKですが・・・
 いつものように今回も大会を3回行います。前回同様1回目の大会の開催時間が13時からになります。
 当日のすべての大会の参加者様には、各大会毎に「ランダムのレアカード」を1枚参加賞として差し上げます。一応ギャラクシーメインのつもりですが、それ以外のものも多分に混ざっているかもしれませんね・・・
 また、各大会の優勝者様には「ほぼ」VF確定のカードくじを差し上げます。また(人数にもよりますがwww)2〜3位の方にも何か別途賞品を出す予定です
※1回目:13時から・参加定員16名"Type:Garaxy Standard"
 ギャラクシースタイルでパートナーシステムを使用しません。いわゆる普通の大会になります。
※2回目:14時30分から・参加定員16名"Type:Garaxy with PARTNER
 今回はギャラクシースタイルでパートナーシステムを導入します。特に制限は設けない方向で行きたいと思います。
※3回目:16時から・参加定員最大12名・最低参加人数4名"Code:Ultimate Battle"
 今回の3回目の大会は久しぶりにアルティメットスタイルで行います。スタイルの詳細はhttp://www.aquarian-age.org/rule-style/#style_05 を参照してくださいませ。枚数制限のあるカードを除けばいわゆる「何でもアリ」なスタイルですが、別にギャラクシースタイルのデッキをそのまま持ち込んでも問題ないはず・・・です。2日のTCGフェスのランブル戦がこのスタイルなので、予行演習を兼ねて、というのもいいかもしれません(くしょ
 なお、当日の各大会に関するご質問はこの項に対するコメントにてお願いいたします。
 それでは皆様のご参加をお待ちしています。