2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

組みたいデッキとか〜

せっかくGGFブレイクのPart2が出たということで、 この際「GGFデッキ」でも組んでみようかなあ?と思っていたりします。 ...まあ、アレク様デッキを組むのは当然として(ぉ) ちょっとやってみたいのが琥珀嬢なのですよ。 絵的にもいいし、中…

HPの進行状況とか

だいたいどのようにするか?というのは固まりました。 とりあえず、あくえり倶楽部のメンバーには顧問のマッツ氏を通して メールが行くと思いますので、ご協力をよろしくなのです。 早ければ今度の日曜日には立ち上がっている...はず... ......…

いま気がついたのだけれど

6/5って「みみけっと」だったのね〜(いま気がついた←マテ) ............(サークルリスト確認中)............ ...............ぐはっ(吐血) OTZ 逝かなくてはならないっぽい?ひょっとして? 4つほど気…

なんというか...

1日にライブのチケットを「2枚」も買ってしまうのはなんといったらいいのか(;^_^A;;; ...衝動には逆らえないものなんですね〜(マテ) なんとまあ、およそ13Kの出費(苦笑) ...7/10はとりあえず代々木らしいです(;^_^A ...そして8/…

ゲームとか

スペクトラルフォースクロニクル〜 ......結局現段階でのコリーア撃破を断念(マテ) もう一方のルートを進めています(;^_^A 「あの人たち」の若かったころとか見られるので、結構いいかも。 もっとも外見上何年たってもほとんど姿が変わらない、とい…

ちょっと自分なりに思ったこととか

このあたりはわたし個人の考え方なんで、?とおもったひとはとばしてください それで...某所の掲示板とかよく見ているわけなんですが。 「匿名」であることをいいことに、非難中傷とか平気でぶつけてくるのはどうかな?と いう気が、最近特にしていたりす…

まあ、いろいろと

ありまして...昨日は会社の飲み会でしたし(言い訳になってないw) 今日も会社から一部書き込んでいたりします。「なんちゃって〜」出たかったんですけれどね〜(><) 立場上、急な休みとか入れることできないもので...(><)

オフィシャル更新とか

Q&Aにいろいろ逆転裁定とかありますが... 個人的に思うのは、「なんでこのタイミングなの?」というところ。 6/30にSaga3になるわけだから、その時までにQ&Aの矛盾点とかを洗い出して、 Saga3になったときに一斉に発表する、としたほ…

細々と作業中〜

...というわけで、ほんとに「ちまちまと」作業は進めています。 今日から29日の日曜日まで6日間連続で仕事(しかも内容がかなりハード(;^_^A;;;)なので、ほんとに「細々と」なんですが...がんばります。 ちなみにこのブロクですが...実はまだど…

ひさびさにアクエリ〜(5/22 KoK予選・ゲーマーズ町田)

というわけで、現実で(苦笑)アクエリの大会に出てきました。 その時のレポでも。 使用したデッキは青緑フレイヤ「The Magestic Goddess」 デッキレシピは割愛いたしますが... 身内のひとりが同じ様なデッキを組んでいて(ちなみに身内の人の方が先に組…

アクエリオンライン〜

とか言いながらこちらもちょこちょこやっていたりします(;^_^A なんだかんだ言って面白いですね 「シンプルスタイル自体」は多少物足りなさもあるんですが(ぇ) コミュニケーション取りつつもできる、というのがなんとも言えないですね。 「現実での」アク…

HP組み上げ中〜

...といってもほぼ2つ同時進行なんですが(おひ) サークルのほうと自分自身のほうと。 とりあえずサークルのほう優先で進めてます...当たり前なんですが(苦笑) ちまちまやりながらなので...すすみは遅いんですが(;^_^A なんとか今週中くらいま…

アクエリオンラインとか

自宅の回線が遅いので、どうなることやら...と思いましたが、わりと快適にできたので まずは一安心、といったところです。 やはりというかなんというか...初期状態ではなかなか勝てないですね(><) 相手の皆様もほんとに気を使ってくださって...ありがと…

これからのこととかいろいろ

とりあえず22日は久しぶりに「現実に」アクエリをやりにいく予定です。 身内の人との受け渡しがあるので、たぶん町田が有力です。 ...ららぽーとの公認大会に行きたい、というのもあったんですが... 今回はそういう理由で見送りです。ごめんなさい、八天さ…

初参加〜

はい、『こんにちは』でございます。 ...実は会社からカキコしていたりします(仕事休出なんですよ)

ゲームとか

いまやっているのは「スペクトラル・フォース・クロニクル」というもの。 興味ある方はこちら→http://www.ideaf.co.jp/force/chronicle.html とりあえずわたし自身このシリーズにははまっているもので(;^_^A (暇さえあればたぶん「KOC」に手を出している…

アクエリオンラインについて。

リミテッドをやっていた(懐かしいですね(;^_^A )わたしからすれば、 いまのシンプルスタイルは「少し物足りなく」感じます。 確かにパワーカードの概念とかがスタンダードに比べて重要度がたかいのでいろいろと駆け引きとかはあるんですが、 それでももう…

むう...

しばらくネットにつなげられなかったので、日が空いてしまいましたが(苦笑)オフィシャル更新されましたね(なんかいろいろあったみたいですが(;^_^A ) ......まあ、あちこちでいろいろといわれていますけれど。 いまさらナナとかを弱体化させてもそ…

デッキに関して

今回使用したのは タイトル The Carmine Shock! Ver.3.3 最強ジャッジ戦の時のもの(Ver.3.1)もかっこ内で載せてますので、ご参考までに。☆キャラクターカード(21枚) メイド 4枚 ブレザー中学生 1枚 御庭番 4枚 蛇目 …

GPスタンダード決勝記録

なんか今ごろになって5/4の記録をあげるという...最初がこれというのもいささか変な気がしますが(苦笑) それはさておき、なんとかGPスタンダードで勝つことができました ので、その時の対戦記録でもあげてみます。デッキは、決勝大会やランブルと…