2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アクエリ】黎明の女神の先行紹介カードについていろいろと語ってみたり(しょの1)

(温泉合宿の物販のところを見ていて、しる・えるが思わず一言w) ガタッ←思い切り椅子から立ち上がる音 「ついにレミリア姉さんが脱いだ、と聞いてっ!(^^)」 ・・・・・・どうしようもないほどダメなおっさんの発言はさておいてwww 改めましてみなさまご…

【アクエリ】「黎明の女神」の惑星ヒロインカードなどをピックアップしてみる

先日仕事の帰り(深夜)にですね、自転車で道路(片側2車線)を走っていると、反対側の車線で外側車線を走っていたタクシーを猛スピードで追い抜いてゆく軽自動車がΣ(−−) しかもクラクションを鳴らしっぱなしでっ!!(くしょ 傍から見ていてかなりゾクッとした…

【アクエリ】パートナーグランプリ本選に参加してきました。

みなさまごきげんよう。 「ソトゥ子の部屋・天王寺大和編」での大和さんのある種の二面性について、果たして幻滅した人が多かったのかそれとも親近感が湧いた人が多かったのか? 「そこ、とっても気になります♪」(謎 しるふぃ〜・えるでございます。 ちなみにわ…

【アクエリ】アイコンセレクトパックからちょこっとピックアップしてみる

今日の「Z/X」先行カードのテクネチウムさん、「不死身の〜」というのをうまく表した良カードだと思います(^^) チャージにならないので癖はありそうですが、倒されても手札に戻るので考えようによってはかなり強そうではありますね。 それはさておき。 改め…

【アクエリ】【Z/X】土曜日に公認大会に参加してきたので、そのレポとか

みなさまごきげんよう。およそ1週間とちょっとの間があきました(^^;; しるふぃ〜・えるでございます。 昨日の土曜日にアクエリとZ/Xの公認大会に参加してきましたので、それらの簡易レポなんぞを挙げてみようかと思います。 アクエリ公認大会inカード…