2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その6)

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 「冥烙の門」の「地雷的な村人的なおっさん視点(謎)」でお送りするカードレビュー企画。第6回目は勢力別の最後、イレーザー(黒)編になります。いつも通りの内容ですがよろしくお付き合いしていただければ…

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その5)

8月に開催される「秋葉原電気外祭り」やコミケでエウシュリーのグッズ販売がありまして。そこで「創刻のアテリアル」のアペンド03のパッケージ販売(まあ、他のものとあわせてのセット販売だったりする)があるんですがその内容が・・・ なんとモンスターユニッ…

すこしアクエリの考察っぽいこととかしてみるつもり

とあるところで、今回の温泉合宿で配布された模様の「温泉入浴中”弓削 遙”」のイラストをみる機会があったんですが・・・ ・・・うん、思わず「逝けばよかったOrz」と後悔するくらいの(個人的には)カードだった訳なんですがw イラスト的にはまあどうしてもそ…

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その4)

前回のエントリからは少しあきましたが(^^;; みなさまごきげんよう。 仕事の都合でこんな時間に更新します(何 しるふぃ〜・えるでございます。 「冥烙の門」の「役に立つのかどうか保証はできない(・・・というか書いている本人にも果たしてどうなのかわか…

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その3)

みなさまごきげんよう。 まんがタイムきららMAXでの最近の注目は「彼氏ってどこに行ったら買えますの?」です(何 しるふぃ〜・えるでございます。 新弾エキスパンション「冥烙の門」のカードレビューなんぞを「しるふぃ〜・える的に」やってみようという企画。…

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その2)

先日のこと。自宅にこんなものが届きました〜♪ まんがタイムきららMAXで好評連載中の「ご注文はうさぎですか?」の特別限定ブックレット「ご注文はフルカラーですか?」です(^0^) 懸賞当選のブロマイドと一緒に届きました♪ それにしても雑誌の懸賞とか当た…

「冥烙の門」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その1)

みなさまごきげんよう。なんだかんだでだいたい2ヶ月ちょっとぶりの更新になるかと思います(^^;; しるふぃ〜・えるでございます。 ・・・何故更新とか「しなかった」(できなかった、ではなくてw)のか?は察してくださいませ(ぉ・・・ええ、いま4周目が…