2016-01-01から1年間の記事一覧

公認大会とかのお知らせです。

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 次回のアクエリアンエイジの大会についてのお知らせです。 今回は9/4むの日曜日にアクエリの大会を開催いたします。 開催場所は前回と同じくカードゲームショップN.Nになります。最寄駅は東急池上線…

公認大会とかのお知らせです。

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 今年になってN.Nではどういうわけかアクエリプレイヤーさんが少し増えている、という現象がおきていたりします(^^;; まあ、昔の構築済み(とはいってもギャラクシーのやつですが)をバラ撒いた結果、と…

公認大会とかのお知らせです。

みなさまごきげんよう。ほとんど放置状態だったんですけれどね(^^;; しるふぃ〜・えるでございます。 アクエリアンエイジがサポートを終了して2ヶ月ほど経ちましたが、何か大会でもできないかな〜と思い立ち(何 5月から大会を2ヶ月に1度くらいのペースで…

5/1開催のアクエリ主催大会についての補足です。

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 5/1(日)にカードゲームショップN.Nで開催するアクエリの主催大会についての補足になります。 ※その1:大会参加賞に「過去で配布した公認大会の参加賞プロモをランダムで配布します。 ・・・もっと…