2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャラクシースタイルのデッキレシピとかあげてみる(その5)

みなさまごきげんよう。 トトカルチョでのデッキレシピ作成者報酬として「始まりの地球」1箱が送られてきたのは前回書いたとおりですが・・・そこで「詠ちゃんのVF」が出たにもかかわらず一瞬 『違う・・・これじゃない・・・わたしが引きたかったのはこれじ…

ギャラクシースタイルのデッキレシピとかあげてみる(その4)

昨日のことになりますが、ブロッコリー社のほうから去年行われた「始まりの地球トトカルチョ」のデッキレシピ作成者報酬、というべきものが送られてきました。 内容は「始まりの地球」1箱と、プロモカードの「温泉入浴中"渡来 愛花"」。 ・・・・・・・・・結…

ギャラクシースタイルのデッキレシピとかあげてみる(その3)

別に公式の「アクエリスタッフブログ」の記事に釣られたわけではないんですが(何 コンプティークの2月号を購入してアクエリのコミックを読んでみました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(読んでいる) い〜んじゃないですかぁ〜(…

ギャラクシースタイルのデッキレシピとかあげてみる(その2)

みなさまごきげんよう。某テレビチャンネルで「Aチャンネル」の再放送が始まってテンションアップ〜(^^)←謎 しるふぃ〜・えるでございます。 予告では赤メインのサンプルデッキを紹介することになっていましたが・・・予定を変更して(何 今日行ってきた公認…

ギャラクシースタイルのデッキレシピとかあげてみる(その1)

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 予告通り、今回からギャラクシースタイルでの色ごとのサンプルデッキレシピなんぞをあげていきたいと思います。第1回目はE.G.O(白)からです。 なお、ギャラクシースタイルでは往々にしてメイン色…

ギャラクシースタイルについていろいろと語ってみるつもり(その7)

みなさまごきげんよう。 「神採りアルケミーマイスターガイドブック」発売後、とある第8位天使(謎爆)をいろいろと強くしたり〜愛でてみたり〜イジり倒したり(おひ)する時間が・・・・・・もっとたっくさんほしい←自爆www しるふぃ〜・えるでございます。 …

ギャラクシースタイルについていろいろと語ってみるつもり(その6)

昨日の更新情報でめがねんさんが「何も更新がない」と嘆いてらっしゃいましたが(^^;; まあまだ正月の三が日の間ですからね・・・実際わたしの近所でも昨日今日は大会とか開催されていないようですしw そんな訳で(どんな訳だw)昨日今日と箱根駅伝を観てい…

公認大会「ねじねじ杯」の簡単なレポとか

明けましておめでとうございます。去年は東日本大震災をはじめいろいろなことがありましたが、新年を迎えることが出来ました(^^;; 本年も当ブログを含めてよろしくお願いいたします。 閑話休題。 大晦日はテレビでボクシングの試合を連チャンで観ていま…