2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにたわいもないことですが・・・

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 前日のエントリの続きはとりあえずおいといて(ぉ 今日は最近気になっていることをすこし。 最近買ったコミックスとか ここしばらくコミックスとか買っていなかった(というよりも、今年に入ってからコ…

「冥約の少女」のカードをピックアップしてもう少し比較検討とかしてみたりする(前編)

いきなりお詫びからで申し訳ないのですが、レビューのその2からアクエリ今弾のタイトルを間違えて書いてしまいました(><) 主だったところは訂正しましたが、この場を借りましてお詫びいたします。 それはさておき。 アクエリの今弾が「冥約の少女」、という…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの7)

すいません、ちょっとここ2,3日通信状況が悪くて思うように更新できなかったんですが・・・ようやく少しましな状態になったのでw ここでカードレビューの続きをやってみようか、と。 みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 少し遅くなり…

「愚者の宝石」について思ったことなどてきとーにw

「わたしたち、びんが姉妹がお送りする〜」 「アクエリアンエイジ・ステルスショッピング〜♪」 ・・・とかいうのを実際深夜番組でやっていたら、きっと「シャークされている事にまったく気がつかないみなさま」が続出するに違いない(何 みなさまごきげんよう。しる…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの6)

パ・リーグのCSはロッテが勝ちましたね。成瀬投手は1stステージからですと3連勝、ということで・・・特に今日の完封勝利はものすごかったですね。 わたしの身内にもロッテファンの人がいるんですけれど・・・彼は今頃狂喜乱舞していそうですね(^^;; …

アクエリのエキスパンション構成に対して少し言ってみたり

昨日はこっそり女子テニスに注目していたりしました。 クルム伊達公子選手が史上最高齢でのツアー勝利がかかっている、ということでちょっと気にはなっていたんです♪ 結果は残念でしたが、40歳で現役、ということでもすごいのに準優勝ですからね〜しかも最…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの5)

・・・だって、スポーツニュースとかを観ているとどうしてもパ・リーグの方が面白く見えるんですもの(ぇ タレント的にもいまやパ・リーグの方がそろっているような気もしますし・・・わたしだけですかねぇ、こう感じているのって。 改めましてみなさまごきげ…

時にはアクエリでたわいのないことでも書いてみるテストw

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 今回は「冥色の少女」のカードレビューは一旦お休みして、オフィシャルで公表されていたいろいろなことについて徒然に書いていきたいかな、と。 ・・・・・・・・・や、決して「ダークロアのカードレビュ…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの4)

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 ひさびさに再開したブログがめがねんさんの「更新情報」に捕捉された後、急にヒット数が伸びた、という・・・(^^;; いやはやめがねんさんの影響力恐るべし、ですね〜♪ まあ、わたし自身が気まぐれな部…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの3)

(今弾の「スペースポストマンラビット」を見て) いやあ・・・こういう「男の娘」は何か「ムズムズする」ものがありますね〜早瀬さんいい仕事してますっ♪ 巷では「こんなかわいい娘が『女の娘』であるわけがない」という名言(チョトマテヤコラw もありますしね〜(何 とりあえ…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの2) 

いやあ、小林可夢偉すごかったですね〜>F1日本GP 鈴鹿サーキットってF1の開催コースの中でも屈指の難易度を誇るサーキットなんですけれど、そこで3回もオーバーテイクをやってくるとかっ! しかももっともやりやすいといわれているシケインではなく…

「冥約の少女」のカードレビューとかしてみたりする(しょの1)

さてさて早速ですが、その「冥約の少女」のカードレビューとか「不定期連載」で←マテヤコラ やっていこうかな?と思います。 ・・・・・・や、なんせ「ここ最近アクエリできていなかった村人」が言うことですから、あんまり参考にはならないかもしれませんが(^^;; そ…

いちおう「生存報告」みたいな・・・もの 

・・・およそ半年弱くらいぶりのブログ再開になりますね(滝汗 実際いろいろな事情がありまして、ここ3ヶ月ほどアクエリとかできていなかった(というよりも、「カードゲーム自体やれなかった」、という状態であった(^^;; )りするわけなんですがw そんなわけ…