2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近EXパックとかプラチナパックとか多いですね〜

ネタがなかったもので(^^;; ほぼ1週間ぶりになってしまいました・・・土日は都合上出かけていませんでしたしねw 相変わらずスタンダードスタイルがテンション上がらなくてげんにゃり(謎)しているのも一緒ですしwww そんなわけでみなさま、ごきげんよ…

この3ヶ月の戦績とか振り返ってみた、なの。

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 ちょっといろいろと思い至って、今年のアクエリの戦績とか振り返ってみることに。 ・・・まあ自身のポジションが「地雷的な村人」という感じなので、勝率7割とか現状では「夢のまた夢」という感じなん…

エクストリームカップとか行ってきました、なの

エクストリームカップ(BCCin浅草)の物販で早瀬さん画の「天使メイド」をゲットするため♪に望刻の塔7パックを買ったんですけれど・・・ ・・・ほとんどすべてのパックでアンコモンもしくはコモンのソートが酷かった件についてw ちゃんとソートとかしてい…

アクエリグランプリ1st予選&エクスト公認inギアンサルPKメイド杯新川区民館

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 今日は身内のレフェリーさん主催のグランプリ予選&エクスト公認に行ってきたので、簡単に結果だけでも。 実はあんまり時間とかなかったりするので(^^;; もしかしたら詳細とかは後で補足とかする…

アクエリエクストリームカップinアニブロゲーマーズ横浜

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 今日は暇だったので(何)アニブロゲーマーズ横浜のエクストリームカップへ行ってきましたよ。 その前に・・・3/14の結果だけでも。 ※アニブロゲーマーズ秋葉原・エクストリームカップ 参加者8名…

EXエキスパンション「BLAZBLUE」のカードレビュー・抜粋版なの(後編)

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございますにゃ。 EXエキスパンション「BLAZBLUE」のカードレビューの後編をお送りいたします。 例によって独断と偏見を持って10点評価で斬っていきたいと思っています。評価6点以上ですと一応個人的…

EXエキスパンション「BLAZBLUE」のカードレビュー・抜粋版なの(前編)

・・・・・・ぜぇはぁぜぇはぁ、な、なんとか戻ってまいりましたOrz み、みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 某秘書官(?)からアナウンスがありましたとおり、今回はアクエリEXエキスパンション「BLAZBLUE」のカードレビュ…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その7)

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 望刻の塔のカードレビュー、いよいよ最後のイレイザー編をお送りいたします。 例によって独断と偏見を持って10点評価で斬っていきたいと思っています。評価6点以上ですと一応個人的には使ってみ…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その6)

みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 少し間があいてしまいましたが(^^;; 望刻の塔のカードレビュー再開です。 今回は極星帝国編をお送りいたします。 例によって独断と偏見を持って10点評価で斬っていきたいと思っています。評価6…

週末の大会参加結果なんぞをいろいろと

いま2chのアクエリスレを見ていたんですが、グランプリ1st予選で「公式発表なしに無断で予選の開催時間の変更が行われていた」ということがあったらしいですね。 真偽のほどはわかりませんけれど、もしこれが事実だとしたらかなりの大問題なのではないでし…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その5)

(オフィシャルHPを見て)今回のグランプリの予選通過枠って「1枠」なんですね〜 わたしみたいな「地雷系な村人」にとってはこのハードルはかなりつらいですよ(><) ・・・・・もういっそのこと開き直って「取れたらラッキー♪」みたいな感覚で逝きますかね?(^…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その4)

(望郷の塔のWIZ−DOMキャラカード「スネークスーツガール」を見て) 「あのキャラの精神攻撃って・・・どう考えても『真ん中あたりの強調されている部分』(謎)のおかげ、だと思うんだ・・・」←コラコラ(^^;; 「いや違うぞ。実はあのキャラは「スネーク『スーツガ…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その3)

望刻の塔のキャラプロフィール「ブレイブ・ベース」より 〜「今は博士ではない。艦長、と呼んでくれたまえ」 −熊谷 真実−〜 ・・・なんかマッドサイエンティストのくせにやたらかっこよくない?(何 そんなわけでみなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでござ…

望刻の塔のカードレビューとかしてみたりする(その2)

そんなわけで、デイ・タイトル通りここへ来て久しぶりのエキストラパックの発売、という情報を27日のぶれぶるイベントの後に7階の売り場で告知として見かけましたよ。 めんどくさいので、情報のあるところのHPをコピペしてみる。 http://www.getchu.com…