2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「金色の閃姫」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その2)

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 前回からだいぶ経過してしまいましたが(^^;; 今回のエントリは新弾エキスパンション「金色の閃姫」のカードレビューの2回目、阿頼耶識編をお送りします・・・ええ、仕事が忙しくてなかなか書く暇が…

「金色の閃姫」の簡単なカードレビューとかしてみたり(その1)

みなさまごきげんよう。「創刻のアテリアル」のパーフェクトガイドブックとアクエリの新弾発売が重なって・・・うれしい悲鳴(何)のしるふぃ〜・えるでございます。 しばらくは(主にパソコンに向かっている時間が長くなるために←マテw)寝不足の日々が続きそうで…

たまにはブースタードラフトの話題など振ってみようかなっと

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 アクエリの新弾発売までもう1週間を切りましたね。現在グランプリ予選の真っ最中ですが、その途中に環境が変わるということでいろいろと考えなければいけないことが多くなりそうですね(^^;; 楽し…

公認大会にご参加いただきありがとうございました。

みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。 予定通り11/3の文化の日に「すてき☆デッキこんてすと15・2012秋」をはじめ公認大会をジャッジであるおやかたさんの手をお借りしまして開催いたしました。 そんなわけで今回は「すてこん」の様子…