昨日、今日と必死に公認大会に参加してきました〜

 昨日は青単ヨアンナを使って1勝2敗。
 ひとつ謎カード入れたんですが・・・現在のメタにうまくはまることは確認できたり。
 でもまあ、このカードをうまく生かすにはヨアンナではなくてステジリのほうがいいのかも、です。
 でもって今日は緑単リムノレイアで1勝1敗。
 負けたのは赤相手に4ターン反魂美鈴決められますた・・・ムリムリwww
 このデッキについては、いろんな方からアドバイスをもらっていまして、その成果が着実に出ていたりしますので・・・何とかうまくまわせるようにしたいところです。
 今日もひとついただきましたので、いろいろ試してみます・・・まだ時間はありますからね。

 まあ・・・それよりも問題なのはじゃんけんに勝てないことなんですがOrz
 昨日も今日もじゃんけん1階も勝っていませんよwww
 最近の勝率は2割もないんではないでしょうか?デッキ調整とかよりもまずはじゃんけんの練習なのか・・・・・・なあ???

 その後はQMAを計4クレ。
 案の定ドラゴン組では相手にならず、15位−11位−9位であっさりとフェニ組に逆戻り。
 ・・・・・・つーかねぇ、参加メンバー中、明らかに私が一番格下なんですけれどwww
 で、そのあとフェニ組では5位、好成績で今日は終わり。
 うん、やっぱりわたしにはフェニ組が安住の地みたいです。