立て看板・・・みたいなものwww

アクエリ・プレシャスメモリーズ・Z/X・エウシュリー関連(謎)がメインのはずのダメゲーマーのブログでございます。
ときたま毒を吐いたり、電波な発言をしたりするか、と思いますが(何) 暖かく見ていただければ幸いに思います。

          こっそり収集中のカード よろしくお願いいたしま〜す♪
アクエリプロモ・PR188「スペース・フロイライン」(イラスト:水瀬凛さん)
→現在373枚 気長に収集中で〜す♪
アクエリプロモ・PR193「猫神”真央・バースト”」(PF イラスト:早瀬あきらさん)
→こちらは現在86枚 これも気長に収集中♪
アクエリキャンサー・No0082「ホムンクルス・メイジャー」(イラスト:早瀬あきらさん)
→こちらは現在205枚 これは機会があればいろいろと収集中〜♪
なお、こちらは現在カードショップN.N様にて1枚1Pでポイント交換できます。
アクエリプロモ・PR295「墓参り猫」(イラスト:水瀬凛さん)
→現在191枚 もうすぐ200枚♪機会があれば収集中ですっ
こちらは現在カードショップN.N様にて1枚3Pでポイント交換できます。
アクエリエンプレス・No3459「魔道図書館司書"セレン・エルシー"」(イラスト:水瀬凛さん)
→現在73枚 機会があれば積極的に収集中ですっ
こちらは現在カードショップN.N様にて1枚5Pでポイント交換できます。
アクエリテラ・”白石 つばさ”各種(^^;; (イラスト:水瀬凛さん)
No0078/PV056/0093「魔法少女"白石 つばさ"」(現在76/45/51枚)
No0079/0094「マジカルウィング"白石 つばさ"」(現在197/55枚)R版はもうすぐ200枚♪
始まりの地球エリアマーカー「マジカルウィング"白石 つばさ"」(現在16枚)
→ただいまかなり積極的に収集中♪ カードショップN.N様にてポイント交換(5〜100P←ポイント増やしますたw)できます。
アクエリマーキュリー・No.0336/0351 サリーエンジェル(イラスト:水瀬凛さん)
→現在49/29枚 機会があれば積極的に収集中ですっ
アクエリヴィナス・No.0608/0623 「ビジョンズ"篠崎 今日香”」(イラスト:みつきさん)
→現在52/17枚 機会があれば積極的に収集中ですっプレシャスメモリーまどかマギカ・01−052:美樹さやか佐倉杏子現在65枚
モンスターコレクション3D−096・流水の護法陣(イラスト:水瀬凛さん)現在57枚
ゼクス五神竜の巫女B06-079・刹那の笑顔現在48/3枚
よろしくお願いいたします。 それと、プレシャスメモリーズのカーニバル・ファンタズムで「遠坂 凛」関連のカード(すべてではないですが。とーぜん「カレイドルビー」も含みますw)を収集を(密かにw)かけていたりいなかったり(何
 とりあえずSRの凛ちゃんは現在146枚(うちサインド4枚)です♪
 あとまだサインドのST凛さんを持っていないので、誰か恵んでくれないかしらw←マテヤコラ
あと、当ブログでは「魔法少女まどか☆マギカ」を応援しています。 
5人の魔法少女は皆さん好きです。個人的には最初ほむほむがいちばんだったんですが・・・回を重ねるにつれてさやか→杏子ちゃんという具合にすっころぶw つーか、杏子ちゃんのあの「聖女」ぶりはマジで反則ものでしょ!?
でもって、今ではすっかり「杏さや」信者となってしまった自分がいたりしてw