公認大会とかのお知らせです。

 みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 今年になってN.Nではどういうわけかアクエリプレイヤーさんが少し増えている、という現象がおきていたりします(^^;; まあ、昔の構築済み(とはいってもギャラクシーのやつですが)をバラ撒いた結果、という話もあったりするのですがwww
 閑話休題

次回のアクエリアンエイジの大会についてのお知らせです。

 今回は6/26の日曜日にアクエリの大会を開催いたします。
 開催場所は前回と同じくカードゲームショップN.Nになります。最寄駅は東急池上線池上駅から徒歩2分ほどになります。
 詳細はHPを参照してください→http://www.cgsnn.jp/index.html
 参加費としては1パック購入になります(別にアクエリのパックでなくてもOKですが・・・たしか「マーキュリー」「テラ」はまだ残っていたはずです
 当日は大会を2回行います。
 なお当日開催場所では13時からZ/Xの発売記念大会が開催されます。アクエリの大会はこのZ/Xの大会の終了後に開催しますので、場合によっては開催時間が遅くなる可能性があることをご了承ください。
 また、当日のすべての大会の参加者様には、各大会毎に「ランダムのレアカード」を1枚参加賞として差し上げます。一応ギャラクシーメインのつもりですが、それ以外のものも多分に混ざっているかもしれません?
 また、各大会の優勝者様には「ほぼ」VF確定のカードくじを差し上げます。また2〜3位の方にも何か別途賞品を出す予定ですこれらもランダム選択にしますので、何が出るかはお楽しみです♪←「爆弾」もあると思われますw
※1回目:14時30分から・参加定員16名"Type:Garaxy Standard"
 ギャラクシースタイルでパートナーシステムを使用しません。いわゆる普通の大会になります。
※2回目:16時から・参加定員16名"Code:The JOKER's Extreme"
 エクストリームスタイルでパートナーシステムを使用します。
 ただしパートナーカードは1枚しか投入できません(つまり「デッキの中にパートナーカードと同名のカードは入れられない」ことになります)
 ただし同じネームであっても違うカード名であればデッキに入れることができます。
 (たとえば2段ブレイクの上段をパートナーカードにした場合、上段のカードはデッキに入れられませんが下段のカードは4枚まで入れることができます)

 なお、この大会に関するご質問はこの項に対するコメントにてお願いいたします。
 それでは皆様のご参加をお待ちしています。