むう...

しばらくネットにつなげられなかったので、日が空いてしまいましたが(苦笑)

オフィシャル更新されましたね(なんかいろいろあったみたいですが(;^_^A )
......まあ、あちこちでいろいろといわれていますけれど。
いまさらナナとかを弱体化させてもその前にもっとやるべきことが〜
...とかいうのにはわたしも同意いたします。
...具体的に何を?と言われると言及は避けたいのですが(マテ)
でも、もっと他にいろいろと手を加えるべきことはあるような気がします。
Q&Aの整備しかり...ルール関連の整備しかり...
バランス面でいうにしても、確かにいまは「メタゲーム的にはいろいろとまわっていて面白い」ですが、
バランス的には「かなり歪んだ上にバランスが取れている」ような状態、というのがわたしの認識なので。