アクエリオンラインとか

自宅の回線が遅いので、どうなることやら...と思いましたが、わりと快適にできたので
まずは一安心、といったところです。
やはりというかなんというか...初期状態ではなかなか勝てないですね(><)
相手の皆様もほんとに気を使ってくださって...ありがとうございます。
あと、あまっているカードを提供してくださった皆様、本当にありがとうございます。
でもやっていて楽しいです。いろいろコミュニケーションとりつつできるので、
思った以上に楽しめました。
これから合い間を見てちょくちょく参戦することにします。

ちなみに、初期のネームについて勘違いしていまして(ぇ)
「しるふぃー・える」と読めるネームではないものでプレイヤーネームを登録してしまいました(滝汗)
まあ...勘のいい人ならば既にバレバレ? という気もしますが...
何はともあれ、オンラインでお会いする皆様、ひとつよろしくお願いいたします、なのです。