これからのこととかいろいろ

とりあえず22日は久しぶりに「現実に」アクエリをやりにいく予定です。
身内の人との受け渡しがあるので、たぶん町田が有力です。
...ららぽーとの公認大会に行きたい、というのもあったんですが...
今回はそういう理由で見送りです。ごめんなさい、八天さん

あとですね、いろいろ思うところありまして、自分が使っていた「らいほーデッキ」は
しばらく封印する予定です...
...ずっと(公式大会とか予選とか決勝大会とかで)使い続けてきたので、それなりに愛着はあるんですが。
もともと「『勝つこと』にこだわるために組んだデッキ」でしたから、かなりえげつないのは確かですし。
(そのことはわかっていましたから、フリー対戦とか公認大会とかでは極力使うのは控えていたつもりでした)
最強ジャッジ戦やGPスタン決勝とかで結果は残せましたから、自分としてはこのデッキは充分その役目を果たせた、と思っています。
また、新春の時のエルマスさんとのガンスリの時とか自分自身で反省しなくてはならない部分もありましたし。
(あのときは思うところあって使ったのですが、あとから指摘されると確かに「あの場面ではまずい」というのも理解できましたから)
そんなわけで、ブレイング的にも精神的にもさらに精進しなくては、と認識するに至って、今回の結論に至ったわけです。
封印を解くかどうかは正直わたしにもわかりません...
...いまの自分がさらにレベルアップしたと認識できれば、あるいは?かもしれません。
そんな感じで(;^_^A