アクエリオンライン〜

とか言いながらこちらもちょこちょこやっていたりします(;^_^A
なんだかんだ言って面白いですね
「シンプルスタイル自体」は多少物足りなさもあるんですが(ぇ)
コミュニケーション取りつつもできる、というのがなんとも言えないですね。
「現実での」アクエリではこういうわけにはなかなかいきませんから。
...............
と、いいつつもいろいろと不具合が多いのもまた事実。
今日は「途中でカード指定不可、投了受付不可」というのが発生。
ルームにいたほかの人にも起こったそうなので、わたしのクライアントの問題、というわけでもなさそう。
...とりあえず明日あたりに報告でもしてみますか。
まあ、テストバージョンなのでしかたない、という部分もあるんですが
製品版ではちゃんとして下さいね>B社さま
......え?製品版は買うのか?ですか?
.........おまけのCD目当てで買うかも、ですね(マテ