ゲームとか

スペクトラルフォースクロニクル〜
......結局現段階でのコリーア撃破を断念(マテ)
もう一方のルートを進めています(;^_^A
「あの人たち」の若かったころとか見られるので、結構いいかも。
もっとも外見上何年たってもほとんど姿が変わらない、というのも何人かいますけれど
.........主人公も含めてねw
とりあえず真・三国無双4とかちょこちょこやりながら、並行して進めます
............................
それはそうと、最近ゲーセンとか行かなくなったもので、
いま話題のQMAとかはすっかり疎遠になってしまいました。
...もっとも一定レベル以上勝ち抜くためには「問題を覚える(メモとか取ったりして)」
とかいうのを聞いた時点で、やる気がかなり落ちているのは確かなんですよ(;^_^A
やっぱりクイズというのは「実力で勝ってナンボ」と思っている人なのでw
でもそういうふうにやっていると...あるところで頭打ちになってしまうのが悲しいところ(><)
むしろ小澤さんがやっているのを見てクエDとかわりと面白そうだなあ、と思っていたり。
でもたぶん三国志大戦との天秤なんでしょうね...
...最大の敵は「平日に寄り道できるゲーセン」がほとんどない、ということなんですが(苦笑)