公認大会inあくえりHATW杯〜

...に行っていたんですね(;^_^A
小澤さんやSato−1さん、G高橋さんがいたのでかなり豪華なメンバーで
公認大会開始〜
詳しいレポは取っていないので簡単に。
使ったデッキは赤黄摩那斯2段デッキ「飛翔竜王」。例によってレシピは省略いたします。
ただし、玄武巫女は龍巫女にしてあったりします(;^_^A
で結果ですが...
1回戦:白青レーサーデッキ(ば〜ど☆さん)10−8で勝ち。
2回戦:黄青BCB士官デッキ 10−0で勝ち。
3回戦:青赤マーリン凶津神(Sato−1さん)10−2で勝ち。
......というわけで優勝してしまいました(あれ?(;^_^A;;;)
ソードブレイカーがかなりいい働きをしていましたね。
そうそう、今回の参加プロモはSaga3のカードでした。
ノンアグレッシブで1/(2)/1のタレントアイコン...能力的にはかなり強めですね。
...絵的には賛否両論ありそうですが(ぇー)
............................
その後はゆんさんも加わってリサイクルブードラ戦。
緑や黄色の中型を集めまくって緑黄デッキを組むものの...
青に2回あたって1勝2敗(;^_^A;;;
あとはPLUTOさん合流後、小澤さんのデッキ調整にいろいろ協力したりして
近くのサイゼリヤでご飯食べてお開き。
この時アクエリやリセのイラストレーター話やTRPGのネタとかでいろいろ盛り上がっていたりしました。
あとは...キャンサー発売後はやっぱり黒だろ?とかいう話とか(;^_^A;;;
............................
そうそう、町田帝国で夏コミ当選したそうで、おめでとうございます(^○^)
わたしもできればいろいろと協力していきたいと思っています
...とりあえずブレイクパック2nd発売記念記事でも書こうか?とか(苦笑)
そんなところで、次は6/11の町田の公認に出没する予定です。
もしできていれば「琥珀嬢」デッキで行こうかな?と。