あ、あんですと〜Σ(−−)

http://www.broccoli.co.jp/event/050604_hajiaqu.html
まさしくタイトルの通り「あ、あんですと〜〜Σ(−−)」状態。
どうしても6/11は町田に行かないといけないらしいですね、こりゃ(;^_^A;;;
なんか「目的」さえもすり替わりそうな勢いで...
さらには琥珀嬢」デッキを「必死に組んでみる」勢いでっ!(ぇ)
しかしまあ...あいかわらず阿漕な商売上手な(マテ)ことですなあ。
ええ...罠と知りつつもあえて飛び込んで逝きますともっ!(苦笑)
みみけっとは逝けなかったけれど(違うって)こればかりは逝かないわけにもいくまいね〜(ぇ)
.........えっ?これ???
http://www.broccoli.co.jp/event/050600_gedoutour.html
...いやあ、さすがにライブチケットで13Kも出費しちゃったしねぇ(ゴニョゴニョ)
さすがにプラス33Kはつらいですにゅ(><)