うーむ、日にちが...

かなり空いてしまいましたね(;^_^A;;;
ホントは昨日更新したかったのですが...帰宅後すぐに寝落ちしてしまったもので(苦笑)
さて、言い訳はともかくとして(わ)
6/18はKoK関東B決勝に行ってきました。
赤黄摩那斯を使ったのですが...結果は2勝4敗とぼろぼろ(><)
途中でドロップすればいいものの、意地になってドロップしなかったり(苦笑)
極星が多い(と言われている)さいたまで3回もパームに当たるなんて思いませんでしたよ(ぇ)
しかもそのすべての対戦でキャラ事故おこしていますし(><)
まあ...事故を起こした要因はわかっていますので、そのあたりを修正する必要がありますね。
その後アクエリポーカーで4勝1敗でなんとか1周。
フレイヤブリンガーのよくまわることまわること...
これでいけばよかったのかな?と激しく後悔(><)
................................
6/19は池袋のBCCに参加です。
権利ないものですから、ひたすらアクエリポーカーをやっていました(;^_^A
結果3周ちょいまでいきまして...銀巫女SPやら摩那斯構築済みとかゲットしました。
ちなみに、使ったデッキはまあ...「ネタデッキ」(と自分では思っている(;^_^A )ものばかりでした。
そのうちの1つのデッキレシピでも晒してみましょう。