ちょつと探し物がありまして・・・

 ・・・とりあえず「とある目的」を持って某所にあるカードショップへ。
 その店はいろいろと「首都圏ではないようなもの」がたまにあったりするんですよ(謎笑)
 で行ってみると・・・その店が入っているビルがなぜか工事中に(><)
 もしかして無くなった!?(滝汗)
 でも携帯で検索するとどうやら別の場所に移った模様w
 ほっとしつつ店にたどり着いた。店主さんとは面識あるので挨拶しつつ早速物色(ぇ)
 さすがにシングルではなかったけれど、目的のブツ(謎)が収録されたパックを2つ発見!しかも定価のほぼ半額!!
 その他いろいろと買い物しつつゲットして早速そのパックを2つとも開封
 ・・・・・・・・・みっしょん・こんぷり〜と♪←マテ
 満足して店を出ました。ここにはまた来ることにしましょう♪

 そのあと近くのアニメイトに行ったらこれまた探していたCDを発見。
 もちろん「お持ち帰り〜」しましたよ(何)
 これで電車の中でも「キュンキュン」できるというものですね♪←ハゲシクマテ

 最後に横浜まで行ってゲームソフト(not18禁)を2つ予約。
 最後にQMAを2クレ。
 ずっとフェニ組にいたいんだけれども...2回とも決勝戦まで行ってしまって
ドラゴン組に昇格Orz
 ・・・・・・成績いいのになんか負けたような気分でしたよwww

でもまあ個人的には大満足でしたね〜