でもってその後は・・・

 その後は公認大会に出たものの、3戦全敗Orz
 また、今年のアクエリ勝率が5割を切りましたw
 でもお楽しみ賞当たったwww 速攻でスペースフロイライン4枚とトレードしていただきましたが(森さん・circusメンバーさん感謝です〜)
 ちなみにデッキは「青単トラロックデスルーン」でした。もちろんトラロックは召喚魔法で呼ぶのですよw
 まあ、ウケは取れたみたいなので良しとしましょう。

 で最後に、ヴァイスのらきすたカップ
 双子デッキ「ただ愚直なまでに・・・ らきすたver」で参戦して2戦2勝。
 権利獲得www
 もっとも1戦はトライアルデッキ借りて参加したおやかたさんでしたがwww
 デッキレシピとかはそのうち載せますね。