最近アクエリやっていなかった訳なんですが・・・・・・

 果たして何ヶ月間が開いたのでしょうか?(滝汗)
 実際ここ一月ほどアクエリのプレイを(もろもろの事情とかあって)やっていませんでした。
 そうこうしているうちに修行者が発売になり、環境が変わってしまったわけでw
 とりあえず12/13のリセアクエリ記念祭りには参加する予定です。

 ・・・・・・「無限回収祭り」とかもありますしね。
 もう「PRカード部門」がある、ということで少しやる気が出て、(聞いた話ですが)実はかなり激戦なのではないか?ということなので、「さらに」やる気が出てきていたりwww
       そんなわけでPR188「スペース・フロイライン」を絶賛回収中です!
 現状の手持ち枚数を鑑みて「これは少し余裕かな?」とかちょっと思っていたりしましたが・・・
 どうやらそういうわけでもなさそうなので、当日にでも一生懸命集める予定なのです。
 そういうわけで、なにとぞご協力のほうをよろしくお願いいたします。
 いちおう目標はあるんですが・・・なかなかシングルとかではないので、トレード(もしくはご提供とかw)が頼みの綱だったりします(><)
 ほんとによろしくお願いいたします〜

 あ、そうそう。サバトには上記の事情とかあってエントリーはしていません。
 ひょっとしたら当日エントリーとかあるかも?ですが・・・なにぶん「村人」ですからねぇ(くしょ
 ランブルには参加する予定ですが、何分ブランクがありますので、お手柔らかにお願いいたします、なのです。