・・・で。たった今まで「けいおん!」を見ていたわけなんですがw

 まあ「第1期(・・・と勝手に言ってみたりするw)」の最終回であったわけなんで、ハッピーエンドになったわけなんですが・・・確かにこの方が「いい終わり方」ですよねっ。
 原作の終わり方もあれはあれでいいんですけれど。
 (ちなみに原作のコミックスでは・・・律っちゃんに「ひどい演奏だった」とか言われるわけですがw)
 それでですね。次週の番外編は「それはそれで楽しみ」なんですが・・・最後の最後にサプライズがっ!!
 詳しくはこちらを→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/
 劇中歌ミニアルバムっ!
 そして「あずにゃん」にもキャラCDがっ!!
 そしてそして「さわちゃんせんせ(になる前ですがw)」まで歌っちゃうっっ!!とか。
 ・・・ちょっ、最後の最後にサプライズありすぎでしょ!?
 ちなみに「さわちゃん」の場合、あの「DEATH DEVIL」な訳で・・・
 い、いや。「中の人(=アサ姉)」が歌うまいのはわかっちゃいるんですが・・・わたしの頭の中では「アサ姉でじこ」なわけで・・・ちょっとどうなるのか想像がデキマセンデス、ハイ。
 まあ、楽しみが増えた、というのはいいことです、うん(ぇ)
 ・・・さあて、いつものCD屋さんに(告知が出次第w)予約しに行くかあ・・・