オフィシャル更新でQ&Aが出ましたね

 今回めでたく(?)復活した「四竜女王様」たちの会話
 ノワール「攻撃7のペネトレイトですべて踏みつぶしてやる!アズーリっ、サポートは任せたよっ」
 アズーリ「わかった。守りはわたしに任せて遠慮なく行って。ロッソもたのむわ。雑魚の殲滅はお手の物でしょ」
 ロッソ「オレを誰だと思っている?雑魚だけじゃねぇ!時にはネームクラスだって黙らせてやるぜ!!」
 そんな3匹(?)の勇姿を後ろで指をくわえて見ているビアンカ
 ビアンカ「・・・・・・」(あたしって基本的に「立っているだけ」、だしなあ・・・いいなあ、みんな・・・)
 ・・・・・・・・・基本、スタンス的に間違ってないですよね?(マテヤコラwww
 みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 アクトレス「烏杜 零」(ついでに宇宙刑事「ギンガ・バン」にも)気になる部分でのQ&A回答がオフィシャルでありましたね。
 やはり「場に出たときに発動するアビリティ」はアクトレスでのコピーやギンガ・バンでの入れ替えでは発動しないみたいです。
 ・・・まあ、もし発動するようでしたらそれはそれで「『かなりむごいこと』がいろいろできてしまう」ので(^^;; これで良かったとは思いますが。
 (たとえばアクトレスが「第2の『ますみん』」になってしまったり、ギンガ・バンがパニッシュメント?を呼び出して即座に「プラズマ・ジェッター!!」(ネタ古いな、オイw)とかやられたり)
 それでもこの二人は十分強いと思いますので、使ってみたらいいのではないか、と思います。ハイ。
 ・・・使った後の結末については責任は持ちませんがwww←チョトマテ