時にはたわいのない話題とかもいいかな、とか思ってみたw

 ・・・・・・なんか最近「ブログタイトル」に偽りあり、みたいな気が我ながらしてきましたからね(何
 みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 そういえば、まだ「サプライTCGキャンペーン」送っていなかったですなw
 まあ、まだ締め切りまで少し時間があるから焦らずに。いまあるポイント数が結構微妙なのでもう少し組み合わせとか検討したいですし。とりあえず「クドスリーブ」は1つ確保するのは決まっているのだけれどw←マテ
 それはそうと、2/6の「ブシロードカードゲームライブ2010」には行きますよ。先行予約抽選がヒットしましたから・・・クジ運あんまりないわたしとしては珍しいこともあるもんですね♪ まあ座席は「まったりライブを楽しみたい」わたしとしては少し「前方すぎる」気がしますが・・・それは贅沢、というものですからね。
16時スタートですが、最初の声優オーディションには「全く興味がわかないwww」ので、ライブ開始(18時予定)にあわせていくことにしますか。
 ちなみにそこでヴァイス・シュヴァルツの2010年度新規タイトルが発表されるのですけれど・・・とりあえずシュヴァルツサイドで「初音ミク・ProjectDiva」はアリかな?と期待を込めてプッシュしてみたいですね。今年アーケードゲーム化される(というか、ついこの間ロケテストしていましたし)という話ですし、新規層開拓の面でもいいと思います。曲やイラスト面での版権問題とかありそうですが、「ProjectDiva」に限ればセガとビアプロだけ許可をもらえれば解決すると思いますし。
 それとセガ関連が続きますけれど同じシュヴァルツサイドで「戦場のヴァルキュリア」も可能性があるかな?と。去年秋にやっていたアニメ版はわりと(個人的には)わりといい出来でしたし、PSPで続編出ていますし。
 あとのラインナップは、ちょっとわたし的には「これだ!」というのが思い浮かばないですね。個人的には「けいおん!」とかきてほしいですけれど・・・これは新規ブランド(たしか「PreciousMemories」だったかなあ?)でTCGになることが発表されていますからね(でもそのゲームが個人予想ではほぼ99%地雷になりそうな気がしますけれどねwww)
 超個人的な願望としてはタユタマ」とか「ローゼンメイデン」とか希望しますけれど・・・時期的な要因とか考えてみると難しいでしょうねOrz
 なんにせよヴァイスシュヴァルツは「わりと広範囲でタイトルを持ってくる」「意外性のあるタイトルとかも持ってくる」というのが2009年度のラインナップでわかっていますからね(「戦国BASARA」とか「Phantom」とか)そういう意味で「今年はどんなサプライズがあるのか」期待したいところですね♪
 ・・・もっとも、いろいろなところから聞いた話だとそれらのサプライズタイトルが「うまくいっていた」のかどうか?は別の話みたいですけれどw あと個人的には「D.C(ダ・カーボ)」はもういいでしょ〜wとか思っていたりするんですがww
 ・・・あ、あれ?「たわいのない話」になっていないような気がしますが、まあ、気にしないことにw
 1/23は出かけるかどうか微妙(たぶん無理w)ですが、1/24は横浜西公会堂へアクエリ(場合によってはWSも)やりにいきますよ♪新しいデッキとか組めたらいいですね♪・・・厳しい気もしますがOrz