他愛のない話のつもり・・・です?

 さてさて。
 オフィシャル更新で公式大会の参加賞&上位プロモが発表されましたね。
 グランプリ1st予選。上位プロモは取れるときに取れればいいかなあ?参加賞は1セットはそろえたいですね。あづみさん相変わらず「いい仕事」していますし♪
 塔発売記念ブードラ&シールド。優勝プロモの巫女ステラはともかく・・・参加賞の「バレンタイン魔女」どうしましょ。できれば回収かけたいんですけれど、そう何回もブードラとか出る訳にもいかないしねぇ・・・(><)
 そんなわけで、みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 エクストリームカップの参加受付が始まりましたね。以前にも書きましたけれど、この大会の結果が「今後のエクストリームスタイルの行く末」を占う意味で重要なものになるでしょうね。
 望刻の塔とBLAZBLUEが出てから1ヶ月たっての大会なので、できればいくつかエクストリームスタイルでの大会があれば参加しておきたいところですね。3/1からエクストリームスタイルがスタートされるため、公認大会などで3月にどれだけエクストリームスタイルの大会があるか、注目していきたいところですね・・・全然なかったらどうしましょうかね(くしょ
 場合によっては大会結果に応じて制限カードの変更が行われるかもしれませんし。その意味では公認大会の報告書などを利用して「きちんとしたデータ取り」なども必要なのではないでしょうか。なんにせよまだまだ手探りな部分もたくさんあることですし。
 実際、せっかくのエクストリームスタイルも対応の緩慢さなどが目立ってしまえばなんにもなりません。大変だとは思いますが、ブロッコリーのアクエリスタッフのみなさまにはがんばっていただきたいところですね。もちろんわたしを含めてプレイヤーの皆さんも(賛否両論あるとは思いますが)いろいろなご意見・ご指摘等積極的に投げてみる、ことも必要だと思います。
 わたしとしてもこのブログを通じてですが、いろいろがんばっていきたいと思っていますので、拙い文章ではありますがよろしくお願いいたします。