映画版「Fate/Stay night」を観てきました。

 その後はご飯食べた後、川崎に移動してチネチッタで映画版Fateを観て来ました。
 あいにくパンフレットは売り切れ(しかもFateのやつだけw)だったんですがOrzモクテキノハンブンダッタノニ←マテヤコラ
 でも映画の内容はよかったですよっ!!
 UBWを基本ストーリーに据えたのは大正解でしたね。
 士郎はちゃんと「映画のストーリーの中で着実に成長していく」のがちゃんと感じられましたしっ!
 凛はすっごく「可憐(時々ツンデレ気味)」で。小悪魔的な風を装いつつ、アーチャーや士郎に対しては「脆い素の自分」をさらけ出していてくれてましたし
 そしてアーチャーは・・・ひたすらにかっこよくっ! なおかつ「己を最後まで貫き通していて」くれました。 
 贅沢を言えば(時間的に難しいとは思いますけれど)イリヤとかキャスターとかももっと掘り下げてくれればよかったかな、と。
 あ、そうそう、ランサーの兄貴はすっごくかっこよかったです。
 なんにせよ個人的には大満足の内容でしたっ。
 できればもう一回観に行きたいですね・・・パンフレットも手に入れたいですし(マテw)