オフィシャルHPが更新されましたね。

 ・・・・・・とりあえず「巫女達の祈り」が発売されたら、森崎さん画の「巫女」さんをしるふぃ〜・えるとかいう人に投げつければいい、と思うんだ(何
 改めまして、みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 例の「後攻有利ブレイク(仮称)」についての個別考察につきましては、もうしばらくお待ち下さい。実は「アルケミックメイド」「三つ目メイド」をまだ使ったことがなくて、少し戸惑っていたりする部分がありますので、もう少し時間がかかるみたいです(^^;; 他の4枚について検討してみたところ、ある程度「わたしなりの見解」はできあがりつつあるんですけれどね。
 閑話休題
 オフィシャルHPが更新されましたね。とりあえず興味を引かれるのは「アクエリアンエイジ フラグメンツ」望刻の塔編、ですね。こういった設定面で厚みを持たせる、というのは個人的には大歓迎です♪ 全6回・・・ということは各勢力ごとに1話ずつ、ということなんでしょうか?
 なんにせよ、期待してみたいですね。
 あと、エクストリームコロシアムの日程が出始めましたね。レフリー主催分がまだ発表されていませんが、このシリーズは少し気合いを入れて頑張っていきたいと思っています。個人的にはスタンダードよりもエクストリームのほうがやっていて楽しいですしね♪
 ・・・それにしても優勝賞品のVF・PRカードってなんでしょうね? それによってはさらにやる気ゲージが上がるかも、です。(もう決定しているとは思うんですけれどw)できればいままでVF化されていない作家さんのカードキボンヌ、とか言ってみます♪
 それでもって、プラチナパック「巫女達の祈り」「魔女達の饗宴」のカードが一部公開されていますね。例の「四神巫女」「四元素魔道師」のイラストはSaga2のもの(七瀬葵さん&後藤なおさん)になっていますね
 ・・・どこかの誰かさんが狂喜乱舞してそう(覚悟完了、かもですがw)なのが目に浮かびますが・・・気のせいでしょうか?
 おそらく箔押しサインとかはおそらくこれらのカードの中のどれかなのかな?と勝手に予想(いままでのB社さんの傾向とか鑑みてみるとwww)とかしてみたり(^^;; 封入確率は相当低いことが予想されるでしょうから、相当なプレミアがつくんでしょうね。
 ちなみに、わたしはこういう部分でプレミアがつくのはある程度はかまわない、と思っていたりします。既にあるカードのいわゆるパラレルな訳ですから。コレクターさんには優しくないのは確かですけれども(苦笑) でも少なくとも製品版に収録されていないカードが入った限定パック(苦笑)に対して同様のプレミアがつくのよりははるかにいいのでは?と思っています(と、暗示めいたことを言ってみたりw)
 え? 「プラチナパック」についてあんたの場合はどうなんだって?
 それは・・・今日のエントリーでの冒頭の戯言を参照して下さい♪←マテヤコラw