「神採りアルケミーマイスター」のOPがいろいろとすごいことになっていたり

 というわけでここからは「メイド天使さんのところの回し者♪」のコーナーですよ(何 今回はちょっと遅いですが、エウシュリーの新作「神採りアルケミーマイスター」のOPムービーをお届けしますっ。

 さて今回はいろいろと手が込んでいたりするんですが・・・特筆するべきは「ムービー内でアニメがある」ことですね。エウシュリーでは初の快挙ですよ♪
 後はやはり今回も主題歌を歌っていらっしゃる「オリヒメヨゾラ」さんがいろいろと神過ぎる点ですね。曲自体も非常にいいと思います。
 特典の追加ディスクではあのVERITAから「(恐らく)リフィア&エヴリーヌ」も参戦しますし、ますます注目のゲームといえるでしょう。
 それでは今回はこのあたりで。