10日はまずダブルス調整会の続き〜

というわけで前日帰宅した後、無い知恵絞って(ぇ)デッキをとりあえず2つ形にし、
秋葉原へ調整会の続きに向かう。
...ちなみにキャンサーのカードがまったくもって足りずに
その場でキャンサー1箱買い足してしまっているのはここだけのは・な・し(コラコラ)
で、デッキの具体案を提示しつつ、みんなでいろいろと意見交換をしあう。
...結果かなりいい感じにまとまったような気がします。
7/18の公認大会で試そう、ということになったのですが...当日ペアのうちのひとりが
来られないので、その代わりはわたしが務めることになりました、と(;^_^A
で...とりあえず大会でまわしてみますか?ということになり、ペアのふたりは某所での
KoK予選に出ることになったので、ここで別れることに。
....................................
その後、時間にちょっと余裕があったので、秋葉原でいろいろと物色してみることに。
メッセサンオーで「戦国BASARA」のプレビューに見入っていたり(ぇ)
(ちなみに「戦国BASARA」についてはhttp://www.capcom.co.jp/sengoku/を参照)
魔神転生が1000&新・なおブルー&イエローが400だったので思わず買い漁ってみたり(わ)
某所で「ホムンクルス・メイジャー」をコモンボックスから丸ごと抜いてしまっていたり(ぉひ)
(戯言:今回しるふぃー・えるとかいう人はホムンクルス・メイジャーを収集するらしいです(;^_^A)
そんなことをしつつ(苦笑)秋葉原を出て、原宿に向かう。そう、今日のメインは...