アニメロサマーライブ”The Bridge”に行ってきました〜

ということで、やってきました代々木第一体育館
いろいろな方が参加するのですが、わたしの目当ては主にJAM PROJECTと水樹奈々さんです(;^_^A
さて、到着したのが開場時刻直前、ということもありすでにものすごい人だかりが...
会場に入る前にパンフレットとかいろいろ購入して、開場入り。
そうこうしている内にライブスタート!...
いきなり奥井雅美さん&水樹奈々さんの(デュエットで!)「Trangmigration」ですよっ
石田耀子さん&奥井さんとで「残酷な天使のテーゼですよっ
影山ヒロノプさんの「夢光年(しかもアコースティックバージョン)」ですよっ(いいかげん黙れw)
さて、水樹奈々さんはなんと最後(トリ、とも言いますが(;^_^A )に登場(^○^)
女性出演者のみなさん全員での「POWER GATE」は圧巻でした(^○^)
...とにかく大満足なライブでした。次の機会がありましたら、その時にはぜひ行きたいですね。
そうそう、このライブのテーマソングというべき「ONENESS」ですが、
「メッセージソング」としてはかなりイイ出来と思います。
ぜひ一度聞いてみて下さい。個人的にはお勧めの曲です