少し間があきましたが・・・

 みなさま、ごきげんよう
 GWがかなり忙しくってなかなか更新できませんでしたが、今日あたりからぼちぼちと更新していきます。

 とりあえず、アクエリの溜まっていた対戦レポとかあるのですが、その辺は追々やっていきますね。
 (この項目は対応する日にちの日記があがり次第、削除する可能性があります)
 取り急ぎGWの行動と対戦結果を羅列していきますね。
 5/2 アクエリブロック予選inHATW横浜
     使用デッキは「ふつーのミューズ日照り」で1−1−3
 5/3 アクエリGP1stStage本選
     使用デッキは緑単リムノレイアで0−2でドロップ
     アクエリランブル
     使用デッキは御前鬼ビートで3−3、リムノレイアで4−3
 5/4 この日はまれかつカップの締め切りに間に合わずOrz
     アクエリランブル
     使用デッキは緑単リムノレイア(前日のやつを少し手直し)で10−4
 5/5 有明にてドリームパーティコミティアに参加www
 
 5/6のアクエリ対戦記録については、「5/7の日記」を参照してください。

 とりあえず明日は仙台に遠征してきます。
 ・・・わたしの場合「遠征するとロクナ結果にならない」というジンクスがあるんですがwww
 まあ、何とかジンクスを破れるようにがんばります。