東北遠征から帰宅いたしました。

 みなさま、ごきげんよう
 いまや東京から仙台まで新幹線だと(「はやて」利用の)最短で1時間40分位なんですね・・・自宅から東京まで行くのとほとんど変わらないですよOrz
 改めましてこんばんは。「はやて」と聞くと某時空管理局の課長さんを思い浮かべるしるふぃー・えるでごさいます。

 予定通り仙台まで赴いて、ゲマ仙台のブロック予選に参加してきました。
 当日お会いいたしましたクリオネさんほか、地元のプレイヤーの皆様には非常によくしていただきました。
 この場をお借りしてお礼いたします。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

 それでは本題の対戦レポです。