アケマス復帰いたしました。

 およそ1月ほど間が開いていたのですが(主にモチベの問題で)アケマス復帰しました。手始めに大会後に台原まで移動してそこで12クレ。ついでに東北スタンプをぺったんしました。
 ・・・うーん、やはり腕がなまっていますね。70Kで2つほど2位不合格になってしまいましたOrz 敗因はCPUの途中でのスコアの読み間違えなので、ぼちぼちリハビリしながらやっていきますか。
 ちなみに今日は八戸→名取と足跡つけてきました。名取では4人戦に巻き込まれましたが、わたしのユニットがもっともレベルが高かったこともあり何とか抜けました。2位抜けだったのですが、フレッシュ落ちだったのでよしとしましょう。
 なんにせよ、これからぼちぼちとやっていきますので、マッチングした際にはよろしくお願いいたします。