アニメだけれどw映画館にでも行ってみる気がおきそう

 特に理由はないんですが、最近「少し前の特撮シリーズ」をレンタルしてきて見ていたりします。この間は「仮面ライダーカブト」だったんですが、いまはなぜか「超星神グランセイザー」だったりします。もうテレビ放映から7年経っているんですけれど、どこか「古き良き時代の特撮」の雰囲気がして、結構面白く見ていたりしますね・・・こんなこと言うと我ながら「歳とったなあ」とか思ったりするわけですがOrz
 そんなわけで、みなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 ふと思い出したんですけれど、1/23から「Fate/stay night」と「なのは」の劇場版が公開されているんですよね。なのははともかくFateは完全ノーマークでしたわ Orzワタシトシタコトガ
 特にFate〜」は基本ストーリーがUBW(いわゆる凛ルート)ということで、「凛とアーチャーが(ほとんど)主役」←ここ重要wwwという(わたしが)ガード不可でカラドボルグ食らったような感じみたいなので、ぜひ観に行かなくてはっ。
 (もっとも、もし基本ストーリーがHF(桜ルート)だったりすると・・・話し的にもろR-18+指定間違いなし、でしょうしね(^^;; この選択は興行的にも正しいんでしょうねw まあ、わたしとしては別にそれでも構いませんけれど。HFはHFで結構わたし的に好みのところもありますし(ぇ))
 そうそう、「なのは」も基本ストーリーが「無印」の時みたいなので、これも(フェイトたんめあてでw)楽しみなんで、できれば観に行きたいですねっ。
 えっと・・・上映しているところは・・・(調べている)
 近くでは横浜か川崎、場合によっては新宿・・・ですか。しかも上映館がすべて別々みたいですね。どうも「気軽にぶらっと観に行く」レベルではないみたいですよねOrz
 仕方ないので、きちんと予定を立てて観に行くことにしますか。いまのところ2/7ならば空いているっぽいですけれど、できればどちらかは今週中にでも観ておきたいところですね・・・たぶんFate優先で。
 どうでもいい追記。
 3/21のエクストリームカップ。参加賞はイラストパラレルのフレイやみたいですね。
 ・・・どうせだったら絵師さんも変更(早瀬さんとか)してくださったらテンションゲージ振り切りまであったのに←マテマテマテ