なんか・・・一日を無為に過ごしてしまった気がするの

 今月号のきらら「けいおん!」を見て、さわちゃんせんせのファンがもっと増えてくれればいい、と思うんだ。
 ・・・なんか前にも似たようなことをいった気がしますが、気にしない方向で(何)
 みなさま、ごきげんよう。いま(わりといきおいで、とはいえ)リアルで「おまもりひまり」を見ている時点で「かなりいろいろとダメな気がする」w しるふぃ〜・えるでございます。
 (もっとも、その前にニコ動で「とあるゆきぽMADの動画」とか見ている時点で「ダメ人間」確定な気もしますけれどw)
 結局咳とか止まらなくて午前5時頃からずっと起きてて。勢いでオリンピックの開会式を見て(でもって、それなりに感動して)終わった後にすぐ寝落ちして20時頃に目が覚めて・・・そのままいまに至っていたりOrz
 当初の予定だと夕方あたりに横浜に行ってヴァイスのクライマックスリーグに出るつもりだったんですが・・・見事に丸つぶれになりました、とOrz
 まあ、こんな日もありますよね、ということで。
 明日は・・・起きられればですが、アクエリウィンターを2カ所ほどはしごする予定です。場合によっては2つめはヴァイスクライマックスリーグに変更になるかも、ですが。