アニメとかは見ないけれど、特撮は相変わらず大好きです、なの

 たまたま昨日の深夜テレビを観ていましたら(本命はUEFAチャンピオンズリーグを見ることだったw)「仮面ライダー龍騎」のアメリカリメイク版(タイトルは「仮面ライダードラゴンナイト)がやっていまして、結果サッカーそっちのけで見ていましたwww
 結構面白かったですよ。話的にも原作を丸々コピーリライトしているわけではなさそうですし・・・まあ、いきなりシザース出てきてしかもナイトに倒されていたのにはちょっと苦笑いしてしまいましたけれど・・・なまじ原作を知っているだけにね(^^;;
 しばらく金曜3時前くらいからやっているみたいなので、興味のある方はビデオに撮るなりして見てみたらいかがでしょうか?
 ちなみに公式HPはこちら→http://www.dragonknight.jp/
 そんなわけでみなさま、ごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 スタッフブログでトトカルチョのデッキ公表&募集告知が出ていましたね。
 なんだかんだ言っていままで応募とかしていなかったんですけれど、今回は一念発起して(?)応募してみようかなあ、と思っています。
 デッキレシピを見る限りだとえび様とチアキさんのが強そうに見えますけれどね。さらに言うならばわたしが知る限りではえび様は過去女性MBではトップクラスの実力を持っていた人ですし。
 まあ、期間的にまだ余裕があるので、1回戦目の結果を見てから判断しましょうか。
 さて、何事もなければ明日は横浜に出かける予定です。最終的にはタイガでアクエリの公認大会になると思いますよ。いま昨日の「腹案」のデッキの一つを組み上げているところですが・・・間に合えばそれを使う予定です。もっともいま組んでいるデッキは「相手のこととかまるっきり考えていない」という「対戦して面白くも何ともないデッキ」であることは確かなのでw 公認大会で使うのは微妙なところなんですけれどね(^^;; でも一回ウォーミングアップも兼ねてまわしてみたい、というのもあるので(苦笑) 
 というわけで今日は短いですけれどこのあたりで。