特に話題とかはないけれど、なの

 いつの間にかこのブログが5000Hit超えていて少しびっくり。カウンター設置したのが2月の頭だったので、2ヶ月ちょっとですか・・・正直ここまで早いとは思っていなかったので(^^;;
 これからも拙いブログではありますけれど、頑張っていくつもりですので、よろしくお願いいたします。
 改めまして、みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 アクエリスタッフトトカルチョの1回戦目の結果が出ていましたね。概ね自分の予想通りだった気がしますけれど、本心ではえび様vsチアキさんの対戦だったりするとわたし個人としては予想がはっきりしたんですけれどねw←マテヤコラ
 少し予想が難解になっちゃいましたけれど、明日か明後日あたり応募してみる予定です♪
 ヴァィスの全国大会予選も今日から始まっていますね。ネオスタンなので少し気合いを入れて頑張りたいところです・・・とりあえず使うのはアイマス単ですけれどね(^^;; もっともヴァイスの場合、アクエリとは違って「必ずしも予選を突破しないと本選に参加できない」というわけではないのでw 気楽に頑張ります・・・ヴァイスは「本腰を入れてやった場合」ろくな結末にならないことが(わたしの場合)かなり多かったりするので(くしょ
 それでは短いですけれど今日はこのあたりで。明日は(予約とかはしていませんがw)タイガへ行くつもりです。