エウシュリーの新作公表きたよ〜♪

 そんなわけで、個人的一押しゲームブランドのひとつである「エウシュリー」さんの新作「神採りアルケミーマイスター」が発表になりました♪ もちろん今回もこのブログでは応援していきますよ〜とりあえずバナーとか張ってみましたが。
 ちなみに公式ページはこちら。
 http://www.eukleia.co.jp/eushully/eu012.html
 内容的には2009年の「姫狩りダンジョンマイスター」のシステムを発展させて、なおかつ「工房経営」とか「育成・合成への特化」を謳った「またもや『どうぞやりこんでくださいね♪』とでもいいたげな」ゲームとなっていくみたいです(^^;; 
 公表されているキャラとか見る限り、注目は「ある意味待望」の「女の娘型のアースマン」アトたん(あえて「たん」付けで言ってみたりするwww)でしょう。どんな風に描かれるのか非常に楽しみだったりします。第1印象での個人的な好みはユエラですが(何
 発売は来年春、ということで・・・おそらくGW前になるのではないでしょうか。なんにせよ期待して待つことにします。
 あとは「戦女神VERITA」のムックも出るみたいです。例によってアペンドディスクも出るみたいなので、どんな内容になるのか楽しみですよ〜その前にさっさといまの周回終わらせろ、という話もあるような気もしますけれどwww
 それでは今日はこのあたりで。