特にネタとかはない・・・はずです

 みなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます・・・ふぁみふぁみま〜♪←何
 ・・・や、この動画がちょっと最近クセになりつつありまして。
 ・・・いやあ、最後のミクの笑顔がかあいいんですよ、ええ♪←ソコカw
 またこの曲を聴いているとそれだけでファミマに行きたくなってしまいそうになりかねない、というw もっともわたしの自宅の周りのコンビには大半がセブンイレブンですがOrz
 閑話休題
 いまアクエリの大会的には実はかな〜り暇な時期だったりするんですよね。冥約の発売記念大会ももうすぐ終了ですし。12/5のサバトが終了した後に何かあるんでしょうかね? まあきっと何か考えているんではないか、とは思いますけれど・・・ここはひとつ「ウィンターコロシアム」とか銘打って公式大会でもやったほうがいいような気がしますね。できればスタンダードとエクストリームの両方で。公認大会開催だけではモチベーションの上がらないプレイヤーさんもいらっしゃるような気もしますしね・・・まあ、わたしは個人的にはそういうタイプではなかったりするんですけれど。
 某掲示板では「赤メインのデッキの組み方」とか話題になっているみたいですね・・・わたしは「メインは赤使い」ですが、わたしのデッキ構築の仕方って「かな〜り邪道」ですからねぇ〜(苦笑)・・・もっともデッキの組み方って「あれこれ試行錯誤しながら組んでいく」ことでデッキ自体が自分のものになっていくのでは? というのがわたしの持論なんですけれど。とりあえず自分で組んで対戦とかしてみて、その後でいろいろとアドバイスとかしてもらう、というのはいいと思いますけれど。まあ初心者さんが相手、というのでしたらそれはまた別の話ですけれどね。
 それでは今日はほんとにネタがないのでこのあたりで。ちなみに前回のエントリで予告していたデッキレシピは赤デッキ・・・ではないです、ハイ←マテw