以下、きっとどうでもいいような話・・・かな?

 いま公認大会は「新春アクエリフェスタ」と題して、通常の賞品に加えてVFカードとかが賞品として配布されていますけれど、確実にこのことにより「いい方向での」効果は出ているみたいですね。公認大会の開催数とかもいつもより多いみたいですし、参加者さんも通常時よりも多いと(いろんなところから)聞いています。昨日のジャッジさんからも「出来ればこれからも続けてほしい」と言う旨のこととか聞いていますし、毎月、とは言いませんが(さすがに無理だと思いますし(^^;; )定期的にこのような試みをしてもらえればもっとにぎわうと思うんですよ。
 で、その公認大会の景品パックの話ですが・・・個人的には「海底巫女」だけいろいろとだぶついて困っていたりw 「墓参り猫」は収集対象ですし、「悪魔メイド」は初心者さんとかにあげればいいし、「でじこ」はあげる対象の人がいますから。まあ個人的な悩みなんでスルーしてもらってもまったくかまわないんですが、自分としてはパックのカードの種類とかをもう少し増やしてほしいかなあ、という気がしています。これもある意味個人的な考えからですが「なのはVivid」や「ぱぺぴりパック」などのエキストラシリーズから収録させる、というのも手ではないかな?とも思います。既存のプレイヤーさんに対するいい宣伝材料になるのかな?というのもあったりはするんですけれどね・・・もっともそういうのを嫌う方もいらっしゃることはわかっているのでこれは結構難しいことだとは思いますが(^^;;
 それでは今日はこのあたりで。
 そういえば今日のエントリはわたしとしては珍しく終始してまじめな書き口でしたが・・・果たしてこれで受け入れられるのかどうか少し気になっていたりして(何 まあこういうのもたまにはいいでしょう・・・と自分を納得してみるテストwww
 あ、そうそう。30日の時にはクロスランブル用に一応シンプルスタイルのデッキも持っていきますね♪ 心当たりのある皆様、もしマッチングしましたらそのときはぜひシンプルスタイルでよろしく〜なのです。