まずはお知らせとかいろいろ。

 東北地方を中心に東日本を襲った大震災からまる2日と少し。震災や津波で被害を受けた地域では依然として予断を許さない状況が続いていますし、福島の原発の状況も一進一退といった感じですね。
 さて、アクエリ関連のブログで「地震に関して有益な情報」をアップして下さっているサイトさんがありますので、ご紹介したいと思います。特に書いていらっしゃるのが女性の方ですので、女性の方には有益な情報が多いと思います。インターネットとかも接続できるかどうかはわからないので確実とはいえませんが、少しでもご参考になれば幸いです。
>「よ〜ぶと紫のアクエリ夫婦日記」さん
 http://plaza.rakuten.co.jp/kitunedama
 あと、よろしければこのブログのアドレスだけでもいいので、転載してくださる方がいらっしゃいましたらブログの管理人さんに一言伝えてから転載した下さるようお願いいたします。