やはり「作品の内容」によるものが大きいんでしょうね・・・

 いまのわたしのノーパソの壁紙がこれ・・・
 
 でもって、とあるページのこの絵を見てにんまりしていたり・・・
 
 ・・・・・・や、どう考えても「杏さや」病患者(それもわりと重症かもしんないw)です、本当にありがとうございました(何www
 改めましてみなさまごきげんよう。しるふぃ〜・えるでございます。
 「まど☆マギ」の放送や配信がしばらく休止になるみたいですね(><) ちなみにソースはこちらです→http://www.madoka-magica.com/news/ また単行本とかの刊行も遅れるみたいですねOrz これのソースはこちらです→http://www.dokidokivisual.com/news/?ym=201103#350
 でもね、他の(中断していた)アニメがいろいろと再開している中で・・・
 何で「まど☆マギ」は放送休止なのっ!?ねぇ何故!?(><)
 ・・・もうね、ほむほむの活躍は「これからが本番」なのにっ!これからが「最初からクライマックスなのよ」なのにぃ〜(><) 11話は(10話もそうだったけれど(^^;; )絶対「ほむほむの回」だと思って金曜日が来るのをすっごく期待していたのに〜Orz
 (注:筆者は少し錯乱しているのかもしれません→何w あと最初に「杏さや」言ってるのにここでは「ほむほむ〜」とかのたまっている・・・のを気にしちゃ「めー」ですよwww)
 閑話休題
 さて、なんで「まど☆マギ」が放送休止になったのか、というのを冷静になって考えてみるとやはりその「作風(作品世界)」によるものが大きいのかなあ、と思ってしまいますね。他のとは違って作品世界が「ダークで重め」ですからね・・・震災後の復興イメージとか鑑みると引っかかるものがあるのかな?とか思います。
 でもまあ、4月中には何とか枠を設けて放送するようがんばってくださるみたいなので・・・気長に待ってみましょうか。4/24にオンリーイベントがある(「もう何も恐くない」公式HPはこちら→http://www.sdf-event.jp/mnk/)みたいですが、個人的にはそのときに合わせてですと結構盛り上がりそうな気はしますね。
 今日はそんなことがあって少しショックだったのと(ぇ 夜中に計画停電があってその間何にも出来なかった(やはり夜中に停電とか結構問題だと思うw)のでこのあたりで。